お前はいったい誰やねん!

初めましてみなさん❗️

個人ダイエットアドバイザーのみにくろです❗️

会社員をしている傍らで、個人的にダイエットがうまくいかない方々のサポートをしています!

 

実は僕は元々太りやすい体質で、しかも❗️

お酒大好き❗️食べるの大好き❗️に加えてコロナの影響(言い訳)で家にこもってダラダラとゲームばっかり。

気づけば低身長のくせに体重は…。

 

いざダイエット始めようとしてみるものの、

情報が溢れていて正確が解らず

キツい運動は長続きせず思うように痩せれない

気が緩んだ途端にリバウンド

そんな経験ないですか? 僕は全部です‼️

 

 

でもね…。

この時の僕は、

どうやったら痩せる?」とか「効率よく痩せる方法」とか、そんな事ばっかり調べてたんですよ。

 

これがそもそもの勘違いだったんです!!!

考え方が間違っていたんです!!!

 

それに気づいてからは、まぁ〜〜〜スムーズに体型が変わりました❗️

リバウンドも怖くありません❗️

我慢もほとんどありません❗️(ちょっとはありますw)

 

 

そんな実体験を元に、ダイエットを頑張る方々のサポートをさせてもらいながら僕自身も勉強し、新しい情報を共有しつつ、理想の体型を手に入れるお手伝いをしている、そんな人間です❗️

 

このブログを読んでくれる皆んなで一緒に理想の体を手に入れちゃいましょうね✨